心への旅がもっと楽しい♪

観方を変えることがすべて~人生が楽になるTips~

秋田県出身の方いませんか?

こんばんは!

心の旅の案内人ここたびです。

私は埼玉県で育ちました。

そして、全く頭になかった県が

私の今のブームです。

 

それは秋田県

秋田犬、わさお佐々木望、雪深い、

東北、乳頭温泉、秋田美人…。

他にも沢山あると思いますが、

これくらいの情報知識しかない。

すみません。

 

いろいろ知ると秋田県の底力、県民性、

とても興味深いです。

秋田は学力が高いという一方

うつ、自殺率が全国一だそうです。

その問題に取り組むべく立ち上がる

人たちが沢山います。

 

秋田を元気にして、日本を元気にする!

そのうちの一人、Noh Jesu の話を

一度でいいから聞いてみてください。

目から鱗の話がばんばん飛び出しますよ。

 

 

詳しくは下記のサイトをご覧くださいね。

 

http://www.noh-jesu.com/news/1539

 


f:id:kokotabi:20181029205625j:image