心への旅がもっと楽しい♪

観方を変えることがすべて~人生が楽になるTips~

ケーキバイキング💕

おはようございます😆

心の旅の案内人ここたびです。

 

昨日は小・中一緒だった友人と、恵比寿に

あるウェスティンホテルで行われていた

チョコレートビュッフェへ行ってきました。

 

都内ホテルのビュッフェと名のつくものは

ちょっとやそっとでは予約できませぬ。

友人は「チョコレート」というテーマが

決まる前から店舗に電話して予約したそうです。

ありがたや~✨


f:id:kokotabi:20181019082320j:image

小さなチョコレートケーキやプリン、

サンドイッチや唐揚げなどこれでもかと

思うほどに料理が並べてあって目の保養~😂

ほぼ99%女性のお客さんでした。

 

友人は高校生二人の子供の母。

たまに家族で食事に来て楽しむそうです。

15:00からの予約なのになぜかお昼は中華を

がっつり食べてしまい、チョコレート祭りの

全てを堪能できなかったのが心残りですが、

子供の未来や私たちのこれからを語るのは

素敵なひとときでした☕

f:id:kokotabi:20181019123827j:image

次回はお腹すかせて行くぞ!