心への旅がもっと楽しい♪

観方を変えることがすべて~人生が楽になるTips~

今の日本人は…。

皆さまこんばんは。

心の旅の案内人 ここたびです。

 

ここ1ヶ月、nTechの研修に行っていました。

なかなかブログがアップできず…。

合宿形式で、研修内容はお伝えできませんが、

心も体もめっちゃくちゃ元気になりました!

健康的な食生活で少し顔が痩せた…笑

様々なプログラムがありましたが、

そのなかでも感動したのは

日本と日本人の可能性。

これは相当涙ものです。

 

日本人て実は今こんなこと思っていそうではないですか?

・なんでこんなに自信がないんだろう。

・どうして目立ちたくないって思ってしまうんだろう。

・なぜ小さくまとまってしまうのだろう。

 

それは私の性格的なものだから仕方ない。

人生をやり直すしか解決する方法がないと

思っていませんか?

 

実は先に書いたどうして○○なんだろう?

というのは全てあなたのせいではありませんよ♪といいたい。

だから全く落ち込む必要なし( ´∀`)

 

日本人の精神性の高さは

皆さんもご存じのように世界でも

類を見ないもののだと思います。

 

その私たちがなぜこのような状態に

なっているのか?

もうそろそろ学ぶ必要がありませんか?

「日本人はこんなもんじゃない!」

韓国人のNoh Jesu は言います。

23年前、日本に来たとき日本に侍の精神性が

失われているのを嘆きました。

 

それから発見した内容を日本人の仲間と

共に研究、開発してかなりわかりやすい

コンテンツとなり、セミナー化されています。

 

何を読んでも、何を聞いても

変わらなかった私ですが、

この認識技術(nTech )なら

変化を作ることができ、

未来にものすごい希望が持てたのです(^O^)

 

変わりたくても変われないと嘆いてる

あなた。

お友だちになりませんか?

ぜひメッセージください(^.^)

 


f:id:kokotabi:20181007203601j:image