心への旅がもっと楽しい♪

観方を変えることがすべて~人生が楽になるTips~

変な人になろう

こんばんは!ここたびです。

フルタイムで仕事をしながら

毎日ブログを書くことって結構厳しい~😅

はい、ヘタレです。

 

それでも継続は力なり。

最近は、結果よりプロセスを大事にするよう

心がけているので続けてみようと

思っています🎶

 

今日は、何がきっかけだったか忘れたけど

ふと思い出した。

「変わってるね」と言われたいけど

「変な人と思われたくない」人だったなぁって。

 

特別な存在でありたいけど

おかしな人とレッテルを貼られたくなかった。

 

特別な人になるにはおかしいくらい

ひとつのことを突き詰めるくらい

変人であるべきだったのに

矛盾してる…。

 

だから変人になりたくないがために

人から指差されないように

ある程度のところで止めていたのね。

だからなにがしにもなれない。

 

ほーんとそんな自分がもどかしかった。

もっとつき抜けられればいいのにって。

周りの人に気を使わず、

やりたいようにやりたい。

 

 そもそもそういう熱中するものがなかったのかも。

今はその要素が揃ってる。

生ききりたい自分のために

全てを揃えてくれた。

 

あとは、やるか、やらないか。

 

ただそれだけ。


f:id:kokotabi:20180713231548j:image